KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

韓国は霊的に高く、歴史的に純潔を尊ぶとか言ってた奴、ちょっとは反省してくれ2

ちょっと前にこんな記事を投稿しました。「みずきの女子知韓宣言」からの引用でした。

kib.hateblo.jp

アメリカの映画界から始まった「#Metoo」ですが、韓国がもう芋づる式に出るわ出るわ。

次期、または次々期の韓国大統領候補と目されていた忠清南道知事もセクハラで告発され、直ちに辞任してしまいましたね。

記事の引用はいつもの楽韓Webさんから。

韓国政界の次世代リーダーと目されていたアン・ヒジョン、セクハラで知事辞職

詳細はリンク先をごらんください。これがまた、なんとも凄いんだけれども、皆から突っ込みが入っているのがこの部分。

<引用開始:引用は朝鮮日報から
キム秘書官は、性暴力被害を告発する「MeToo」運動が拡大の様相を見せていた2月25日、安知事に呼ばれ「MeToo運動を見て、あなたを傷つけたことに気付いた。申し訳ない。大丈夫か」と言われたという。ところが安知事はこの日も性的暴行を加えようとしたため、キム秘書官は事実を暴露することを決心したとのことだ。
<引用終了>

強調は管理人。

なんすかこれ?

MeToo運動を見て、あなたを傷つけたことに気づいた。大丈夫か、と言っておいてその日に再度、暴行って?もう訳わかんねーな、これ。

 

ちなみに、先日の「韓国は霊的に高く、歴史的に純潔を尊ぶとか言ってた奴、ちょっとは反省してくれ」で取り上げられていた高銀詩人は、いわゆる従軍慰安婦を取り上げる詩を書いていて、それがノーベル賞を受賞すれば日本人に圧力が掛けられるとかいう邪な考え方も当然あったと思うのですけどね。

その人がセクハラやってたっていうんで、とうとう高銀詩人の詩の碑文も撤去された模様


本当に慰安婦の皆さんに対する思いがあり、そんな人たちの慰めになればと思って詩を書いたのなら、セクハラのような行為ができるなんて、少なくとも自分には想像ができませんけどね。

こんな人達が日本人を責めているって、なんかおかしくないですか?


霊界が日本人より高いって、改めてどういうこと?

韓国は歴史的に純潔を重んじてきていたのに、日本人がそれを踏みにじったんだとかいってませんでしたか?

改めて書いておきますが、日本人のほうが純潔に対して韓国より厳しいなんていう変な議論をするつもりはないです。日本人だって怪しい奴はいっぱいいるし、ズルズルな人もいるだろう。

でも韓国人が日本人よりも霊的に尊いなどと意味不明な供述ができるほど、韓国人が純潔に対して厳しいと思ったことは今までないし、実際に慰安婦を慰撫する詩を書いた詩人がこれだったり、今のご時勢で次期大統領を狙う人がこれでは、いかんのではないでしょうかね?

で、改めて聞きますが、韓国人の方が霊的に尊いとか、韓国人は歴史的に純潔を尊ぶとか、へんてこな講義をしてきた統一教会の人たちは、これらもきちんと説明してほしいな。

ま、できるわけないんだろうけれども。

そして、それができないことなども、統一教会の不誠実さの証拠にもなっていると思いますね。