KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

確かに、CARPを見れば統一運動の未来が見えるよ。

カープにいながら、いやカープにいるからこそともいえるのだろうが、青臭い厨二病をこじらせたようなのがいる。

CARPを見れば、統一運動の未来が見えます。


これは酷いな。

いや、ある意味、正しい事を言っているよ。

CARPを見れば、統一教会の絶望の未来しかないことが分かるから。
社会を知らず、また世の中を変えるだけのビジョンもないが、妙に自分たちは指導者だと思い込んでしまった傲岸不遜なところが、素晴らしくCARPのメンバーらしい。

そして、いずれはCARPを辞めても、どうにもならない人間を作っていくのだろう。

このカーパーとかいうやつは、せめて最低1000回は次の二つの記事を読んでから出直してきたほうが良い。

ななくささんの所の「元原研信者ー山内さん(仮名)①」、そして、「元原研信者ー山内さん(仮名)②



あと、なんだっけな?

ああ、思い出した。

問題意識を持っている人が手を取り合えばなんとかなると思っているのか?


こんなガキんちょみたいのが、何人か(いや、それが100人、あるいは1000人でも同じだが)集ったぐらいで、統一教会やCARPが変るんなら誰も苦労せんよ。

ま、いいや。そうやって一生懸命、外の情報集めているうちに、目が開けることもあるだろう。


願わくは、それが一日でも早く訪れますように。。。