KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

トランプ大統領、北朝鮮の凄まじい敵意を理由に米朝会談中止

 

 
この記事のタイトルにした、「凄まじい敵意」ってのは、他の媒体とかで書かれている、「Tremendous Hostility」といった単語も踏まえてのもの。

 

さて。

統一教会の皆さんが願ってやまなかった、朝鮮半島が世界の注目の的にはなっていますね。って、どうなのこれ?
 
このニュースは、いまさっき飛び込んできたから、まだ扱っている人はいないだろうけれどもさ、ブログ村の世界平和家庭連合の新着記事のリストを見ても、この数日間ですら米朝会談について触れてそうな人が殆どいないんだが。。。
 
おっと、このリンクの仕方だと、時間がたつと新しいのに更新されていってしまうのか。
っていうことで、ウェブ魚拓とりました
 
ウェブ魚拓のクリックもめんどうな人(笑)のために、一部の画像を添付。
2018年5月23日の夕方から同年5月24日昼過ぎぐらいまでの投稿には一件もなし。
 
イメージ 1
 
これ以外もなかったけどね。ずっと、内輪もめの話ししかないじゃん。
あるいは、オストリッチ・シンドロームのように、過去の韓国の先生の証を今頃必死になってコピペしてるいつも隣に神さまとか。(ここはもうめんどうなんで、リンクしてませんが)
 
「世界平和」とか「サタンを愛で屈服させて、この世を神の愛が主管する世界に」とか言ってるけども、口だけか。
 
・・・って、ま、知ってたけどね。
 
最近、「内部改革を希求します」さんのところに出入りしている幽霊食口だって、ベーリング海峡トンネルの実現は地上天国建設の近道!とか言ってたくせに、じゃあ、頑張ってといったら、「いや、僕にはそれはできないんで」とか平気で答える程度の「本気度」でしかなかったし。
 
 
話しを最初の件に戻して。
米朝会談の決裂は、日本以上に韓国にとってはちょっとシャレにならないと思うんだが、皆さん、関心ないの?
 
韓国に住む、我が同胞達よ!何もして上げられないのが申し訳ないが、是非、生き延びてくれ!