KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

「歴史を忘れた民族」って誰のことやねん?

昔も今も良く韓国の皆さんが仰るセリフ。

 

歴史を忘れた民族に未来はない。

 

君らがここ数年、日本にしてきたことは全く覚えていないのかな?っていう記事がこちらですわ。

 

なんなのこの人たち?

 

rakukan.net

自分たちで散々に破壊した日本との関係を回復する努力を日本が負えと?

 

馬と鹿を並べる以外に単語が思いつかんわ。

 

何十年も前の歴史が大事!って言われても、数年前の歴史も大事だよなぁ。

 

で、何十年も前の当事者は少ないけど、数年前の当事者が今の政権担当者だったりするわけで、そんな人が韓国に良くして差し上げる理由なんぞ、これっぽっちも見当たりませんけどね。

 

ほんと、鏡でもみて出直してきて。

 

いや、ほんとに来なくていいから、一昨日きやがれ、ですけど。