KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

うーん。。。

えーっと。。。


うーん。なんていうか。


・・・不細工でお金もなく、性格も暗くて自分に自信がもてず、コミュニケーション障害のせいで、いくら元信者だ、反対派だと主張しても理解してもらえず、とうとうゆきっちさんにまで「正直言わせてもらうと私も全く同じようには感じてた部分があり」とまで言われるようになってしまうほど落ちぶれてしまったくろがねです。


ゆきっちさんには申し訳ないですけど、彼女の書く内容が私にはさっぱり分かりません。


そもそも何が言いたいのか、結論は何なのか、いつも意味不明だと思っているので、そのゆきっちさんに「同じように感じていた」などといわれると、なんだか

そこまで落ちぶれてしまったか

とか思ってしまうんですよ。



大体、私が書いた内容について「同じように感じている」と言ってはいますが、途中からやっぱり意味不明な方向に向かって突き進んで行ってるし。


私個人について言えば、不細工でお金もなく、性格も暗くて自分に自信が持てないというのは間違ってはいませんが、少なくとも私が「おもろいやん」の人が面白くないことを書いた記事には、そんな事など全く触れていない。

また、「普通のところよりも堕落性の多い人達が集まりやすい」「疎外感を感じやすい」ところなんていう発言もしてない。

さらにそういう人たちが集まり疎外感を感じやすい事が文鮮明のメシア性や教会の摂理の正当性(正合性って何?)を否定するなんて事は言ってないので。


なんかゆきっちさんの書いた文章だけを読んでいると、私がそんな風なことを書いているかのようにも読めるでしょ。どこからどこまでが引用でどこからがゆきっちさんの書いた文章なのかも不明確な書き方しているし。


だからあえてその点については補足いたします。



また、そういう堕落性の強い人がいるから堕落性が脱げると言うんだったら、その不細工でお金もなく、性格も暗くて自分に自信が持てない人たちがさっさと堕落性を脱げるようにしてあげて、素晴らしい人格者に作り変え、そして今までUCが主張してきた「成約」という約束事を実現してから、「UCは最終真理団体なのは間違いない」という世迷言を主張してください。