KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

お里が知れる

地球に時差があることが良く分かっていなかった人が、なんだか随分熱心に、日本の領土である竹島を韓国に譲れと主張していますね。

まあ、アメリカと日本の時間帯が夜昼逆転であることが分からない人はさておき、今の東アジアを取り巻く状況は一触即発といっても過言ではありません。


こんな状況で、世界の争いを止めると豪語しているUCが何をしているかといえば、教祖の危篤からの回復のみにしか関心がないようです。

それが悪いと言ってんじゃないですよ。

普段の主張からすれば、その他にもする事が死ぬほどあるでしょうと。


君ら信者にすれば、「お父様がこういう状況になったのも日本の不信仰のせいなので、日本が打たれるような形となる」とか言い出しかねません。


ま、そんな阿呆なと言っておきますか。



そういう状況にならないように、UCが具体的に何か活動をして、対立が起きないようにしないといけないのでしょうよ。


で、何をしているのかというのです。


徹夜祈祷?



もう一辺言いますが、「そんな阿呆な」。



言うだけなら誰でもできる。

祈ってますっていうなら、私だって地上天国が一日も早く実現することを祈っていますって。

もっとも、UC諸君らが願うような地上天国にはならないように、ともお祈りしていますけどね。




そんな誰でもできることをやって、実際に武力衝突がおきて対立が激化したら、「日本の不信仰のせいでこうなった」っていう「簡単なお仕事」なら、誰だってできる。

天の勇士なんて名乗る資格はないでしょうが。


違うんでしょうか?




だから言うでしょ。何度も何度も、毎回、おなじみですけども。UCって結局、何のために、何をして、この世の中をどうしたいのかって。



どうしたいの?



地上天国を実現したい?

できないことで無関係な他人を責めて、自分達は神様の子であると自己満足に浸りたい?



さて、どっち?


結局、そういう所で、お里が知れるんですよ。