KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

いよいよ日本と韓国が仲たがいする日が近そうですが

いつもお世話になっている楽韓さんのところからの引用ですが、韓国がいよいよ仮想敵国=日本の意識をむき出しにし始めてますよと。

普通の日本人にとっては、これでようやくまともな関係に近づけるのかなと思います。

ただ、日韓。。。あ、間違った。統一教会の皆さんにとっては韓日の一体化をお父様の願いとして必死になっていたはずですが、こんな状況になっても何も感じないのでしょうか。


っていうか、アベルが言わない事には反応しないようになっている(世の中ではそれを洗脳されているというのだと思いますが)ので、世の中の動きがどうなろうと関係ないのかもしれませんが。

また、今はUCもそれどころではないのでしょうけれどもね。裁判だとかなんとか。



よくそれで恥ずかしげもなく神様の名前をかたったり、世界の宗教を統一するとか、地上天国を実現するとか語りますね。


ま、季節は夏ですが、秋風が吹く日韓の今日この頃。



オフコース / 秋の気配