KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

一般の日本人が考えても想定される未来図:日韓トンネル

韓国関係の記事を日韓ワールドカップぐらいのときからフォローし続けている楽韓さんのところの記事。

英仏トンネル封鎖の原因に見る、「日韓トンネル」が掘られたあとの未来

この人は一般人(私がこのブログでこの表現を使うときは、いわゆる統一教会には関係なかった人という意味ですが)ですけれども、私と全く同じ意見でしたのでリンクいたしました。

ちなみに、日韓トンネルに関してはブログでも何度か書いていましたので、その内こちらに転載されることになると思いますが、まずはこちら。

 

kib.hateblo.jp

北陸かどっかの人が一生懸命に日韓トンネルについても書いていますけど、自分でこれらの問題に責任がとれるんならまだしも、宗教的な意見(個人的に言わせてもらえば、ただの妄想)のみに立脚し、現実を無視して変な事は進めたりしないでもらいたいと思う。

そして、一般の人も同じ意見でしたよと。