KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

ヤバイ、これはヤバイ。マジでお茶吹いた

地震、みなさん、大丈夫でしたか?

今年は本当にいろいろとありますね。

さて。

長らく、一番上に表示される記事が広島カープに関することなのは、季節感がずれているよなーと思ってはいたんですが、なんとなくネタがなくてですね。

いや、そりゃやろうと思えば、うんざりするほどのネタがそこここに転がっていますよ?UC関連なんかネタがない時がないんじゃないかというぐらいですからね。

でも、もう内輪でゲバルト状態になっている団体、外から突っ込む余裕すらないぐらいに坂道を転げ落ちていってますからね。追っかけて行くのが大変なくらい。



と思っていたら、たまたま巡回していた楽韓Webさんのこれを見てしまって、エライことに。。。

最初タイトル見て、何言ってんだこれ?とか思って記事読み出したら大変なことになった。


かろうじてパソコン画面やキーボードの上に吹き付けるのだけは避けられましたが、これ、マジでヤバイでしょ。


韓国メディア「ハゲを笑うな、事件の焦点がぼやける!」 → 韓国大統領府がバイアグラ大量購入 → 韓国人「もう笑うしかないだろ、これ」


いや~。韓国人ならずとも「もう笑うしかないだろ、これ」でしたわー。

ほんとにやばかった。



なんていうのかな。

春香伝のクライマックスで李夢龍が「暗行御史」として颯爽と登場したとき、あわてて逃げ惑う卞府使ご一行様をリアルでやらんでも、とかマジで思ったよ。

イギリスがEUを脱退することに決め、アメリカの大統領はトランプになるし、こんな時の韓国はこんな状況。


昔、レーガンサッチャー・中曽根の鉄の三角形とは真逆の時代とでも言うのでしょうかね。

こんな人が大統領である国の国民の皆さんには同情を禁じえませんが、ま、日本も大概な人が一時、首相になってたんであんまり人の事は言えないか。


でも、一つだけ思うのは、こんな状況、もし本当にUCの人たちが信じる通りに、真のお父様とやらが勝利されて霊界に行かれ、万軍の王の王として、イエスさまにすら命令を出すような立場におり、すべての善なる霊人達が総動員されている、なんてことが本当の本当にあるのだったら、こんな状況になっていると思いますか?

内輪でコップの中の戦争やっている暇すらないくらい、ヤバイ状況にいることを自覚した方が良いとおもいますけどねー。


日本人にとって韓国の政情がどうなろうがあんまり関係ないように(影響が皆無とは言わないけども)、いや、それ以上に「真のお父様」とやらが霊界で大活躍しててもあんまり関係ないんですけどもね。

私には関係なくても、信者の皆さんには関係大有りではないんだろうか?とは思ってますが。



ということで、今日も一日、頑張りましょう―。