KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

「歴史を忘れた民族に未来はない」...でしたっけ?

日本では自民党の総裁選があって、首相が代りました。

 

これについて韓国の新聞でこんな記事が書かれているとか。

 

rakukan.net

さんざん日本には「歴史を忘れた民族に未来はない」とか言ってる韓国さんですが、自分たちが岸田氏が外務大臣だった時に締結した案件をどうしたか、覚えてないのでしょうか?

 

あまりに手前勝手すぎて、開いた口が塞がりませんよ。

 

もうそんなのばっかりなんで、口の中が乾いてしまって仕方ないぐらいですが。

 

ほんとに頭の中どうなってんの、この国の人たち。

 

本当に本当に心の底から近寄ってほしくない。