KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

単なる記録

7月8日の事件のおかげで、とんでもないアクセスがありました。

 

はてなブログに引っ越してきたのが2019年8月17日。あと一か月で丸3年になります。

 

kib.hateblo.jp

 

この過去3年間のアクセス総数の3分の1を7月だけで稼いでいます。

7月10日に統一教会の名前が出たんでしたっけね?

その翌日のアクセスがとんでもないことになりました。(下図参照)

7月24日時点のアクセス状況

 

こんだけアクセスがあったら、そりゃ私がなんか勘違いされてんのかな?とか思ったりするでしょう?

kib.hateblo.jp

 

ですがご覧の通り、最近はやや落ち着いてきました。

 

はてなブログのアクセスがこんな状況だった、なんていうことも記録として残しておきますかね。あんまり意味ないっちゃないんだけども。