KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

物言えば唇寒し秋の風

先日の日記と同じような内容だけれども。

UCのブログ村の人たち、あれで何か成長に役立つのかな?


こんな状況で「One Family Under God!」なんていえば言うほど、恥ずかしくならないか?

あと、誰のブログで見たのか忘れたけど、韓国本部と縁を切れとか叫んでいる人もいた。

そんなのできるわけないじゃん。UCなんだよ?教祖は韓国人なんだよ?

なんでも2013年になったら、何に打って出るのかしらんけど、打って出るらしい。

打って出るのは好きにしたら良いけど、あの調子ではせいぜいが一人デモにしかならんだろ。


誰があんなのについていくんだろう?


誰かいるのかな?そんな奇特な人。まあ、文鮮明に従う人間もこれだけいるんだし、訳の分からん分派についていく人間もいるくらいだから、誰かいるのかもしれないけど。


で、何すんの?


なんて質問する方がむなしくなるわな。


元気でがんばりやす。