KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

なんかガッカリするくらい肝っ玉の小さい話し

ひとすじに行くさんがひろなおさんのブログ記事にえっらい反応してんだけどさ。


なんちゅーか、まずは一言、ちっちぇー。。。


なにこのものすごいつまらない小ささは。





分派と言われたぐらいで心情がえぐられる?


なんで?


私達なんか、サタン呼ばわりされてるんですが。

サタンと呼ばれるよりも分派と呼ばれたぐらいで心情蹂躙ですか、そうですか。



・・・なんちゅーか。バカも休み休み言って欲しいわ。

あきれてモノも言えん。




これで「ひとすじに行く」って、何に自己陶酔してんのか知らんけど、あまりに馬鹿らしくて涙がちょちょぎれるわいよ。




「俺は、正統派の中の正統派、王道の中の王道、正道の中の正道を堂々と一筋に進んでいるのだ。分派と呼ぶなんぞ言語道断!世が世なら、この場で叩き切ってくれる!」みたいな感じなのか?



馬鹿くせー。



はなくそホジホジだな。



これはひとすじに行く氏だけでなくて、分派といわれた程度で村八分にされてしまうUCの文化というか環境もそうだし、そんな程度で兄弟姉妹を排斥する「真の愛」を語る説教者やそれに追随する金魚の糞もひっくるめて全部まるごと。






こんな程度のことで昨日までの兄弟姉妹をすら爪弾きするのに、この世の争いと対立をなくすぅ?



誰がどう考えたって絵空事、冗談、空想・妄想、たわごとの類にしか聞こえないんですが、皆様、すこしはお考えになって発言してらっしゃるのでしょうか?




滑稽すぎて、もう何も言えない。




・・・なあ




食口の皆さんよ



この状況見て、本当に本心ではどう思ってるのか、聞かせてもらいたいな。



なんていうのか、蕩減とか罪の清算とかそういうレベルじゃないだろう。本気でどう思ってるの?


皆はこの状況でただ無視して、「今日、私がであった神様」なんて能天気な記事を投稿しつつ、知らん振りし続けるのか?



それで真の愛ねぇ~。


ちょっとは考えるような人もいないと思うので、ま、せいぜい頑張ってくださいな。




いっつも言ってるんだけども、こんな風に恣意的に使われる事になるから心情蹂躙なんて言葉も嫌いだし、心情蹂躙なんかを根拠にして「罪」と規定するのはやめた方がいいと思うんですよ。

こんな馬鹿くさい話だって、「私の気分が良くなかったら心情蹂躙でそれは罪!」とか、ちょっとどうかなとか食口の皆様方は思ったりしないのでしょうか?