KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

だから何なんだと何度言ったら

こつこつがんばるさんも、ほんとがんばっているんだけど、方向が間違っていると思うんですが。


霊的に悪臭が漂っています!
http://ameblo.jp/kotsukotsuganba/entry-11230236140.html



***引用開始***


なおひろのグローブというブログは

霊的に悪臭が漂っています叫び


私だけではなく

他の霊能力がある人も

悪臭が霊的にすると感じています叫び


だから事実なのです!!

***引用開始***


霊感がある人が複数同じように悪臭がするといっているから事実というのは乱暴な意見だと思う。


仮に、こつこつがんばるさんの主張を認めて差し上げたとして、「だから何なのか?」という問いにどう答えるのでしょうかね?


悪臭がするから相手にしなくてよいのか?




君らは、この世に地上天国を実現するというのが目標なんじゃなかったのか?


「こいつくさいです」って叫んで歩くことが君らの活動目標というか、地上天国実現に役に立つのか?



もうね。君達の主張を実現するための活動と、ブログの活動がどうつながっているのか、私にはさっぱり分からないのですけども。


君達の中では矛盾を感じないのか?



まったく不思議でしょうがない。



先日のコスモスさんとか言う人も、がんばってミセスキムと仲良くするのかと思っていたら、全然違う方向にあっさりと方向転換して知らん振りだし。


もう一度聞きたいのですが、「だから何なの?」