KIB: kurogane in black

Yahoo!ブログ閉鎖に伴い移動しました。

近況

ミッターマイヤーさんからコメントを頂いた。

しばらく仕事のストレスから、あまり出てこられなかったとの事でした。
色々と大変な事がおありと思いますが、こういう時こそ力を抜いて、ゆっくりしましょ。

朝晩、ゆっくりと深呼吸をしてみませんか?

私もそうしようかな。



私の方もブログに記事を書くのは久しぶりですが、まあ、似たようなものです。

仕事も大変ですしね。

それから、UCに関しては、もはや言うべきことが見当たらないというか、酷すぎてどこから突っ込みを入れたらいいのかわからないというか。

日本と韓国の関係も、北朝鮮も、かつてないほどに緊張感が高まっていますが、UCの人たちが書くことといえば、内輪の裁判がどうしたこうしたとか、教会から椅子がなくなったとかなくならないとか。

もし私が人の親なら、子供がこんなばかげた内輪もめネタばかりしかないような団体に入っていると聞いたら、なんとしても取り戻そうと考えると思いますけどね。


で、前から書いていますが、私自身はありとあらゆる拉致監禁には反対です。

しかしUCの信者達の無様な行いを見せられて、これで地上天国建設のみ業に携わっていることを理解してくれといわれたって、到底無理だと思う親の気持ちをひっくり返す言葉は思いつきません。

「あれじゃ、しょうがないよな」と思われても仕方ないでしょ。


もう突っ込みを入れる必要すらないというか。

最近、記事を更新していないのは、そんな理由からです。


さて。それではミッターマイヤーさんに提案した、深呼吸をまずは自分からやってみて、今日はもう寝ることにします。


おやすみなさい。


そして、朝起きたらまた深呼吸をしておきだそうと思います。